タイトル画像

ぎっくり腰を直しに行きます

2015.12.29(11:57) 2081

永山駅に竹取りの湯という健康ランドがあります。
今回初めて行きましたがとんでもなく料金が高いです。
入館料が2100円(休日)。これで入浴と岩盤浴がフリーだそうです
最初、天然温泉だからこの金額と思っていたのですがそれにしたって高い。
それでもわざわざここに行ったのは
 竹取りの湯永山
ドクターフィッシュがいるから。
関西横断ブログ旅でサキちゃんが大分で体験していたのを思い出し
最近の私の悩みであるかかとの荒れを軽石で削るのも限界があり
そうなると魚に食ってもらおうとここを選びました
10分500円をフロントで払い体験です。
 竹取りの湯永山
下の写真のひだりがBefore、右がAfter。バクバク食っていたが
意外と荒れているところには行ってくれず そう綺麗にはならなかった。
もう一つの腰痛の方ではというと60分のマッサージを受けて
随分とよくなった
 竹取りの湯永山 竹取りの湯永山
というよりもどちらかというとすがる思いで電気風呂に入ったのだが
こちらの方が効果があったのかもと思える。
それにしてもここは高い、電車で隣の駅に極楽の湯がありそこはここの半額。
塩素の臭いが立ち込めていたことからどうやらここは天然温泉ではない
ようでこの金額はさすがに立地、内容的にきついのではないだろうか
僕もDr.フィッシュがいなければここはスルーしていたと思う。

バックスクリーン三連発


<<第4回クイーンズクライマックス5日目予想 | ホームへ | 第4回クイーンズクライマックス 4日目予想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2081-79ec3632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)