タイトル画像

有馬記念・観戦記

2015.12.28(11:58) 2080

昨日は有馬記念が中山競馬場でおこなわれました。
スリーロールスという名前だったか?そんな名前の菊花賞馬が
レース中に骨折した有馬記念以来の現地観戦をしました
結論から言うと行くんじゃなかった。
 有馬記念・観戦記
競馬人気も下がってきて有馬といえどもあの頃のような人は来ないとの
読みで空いているだろうと競馬場まで行きましたが
駅を出て入場券を求めるこの行列を見て自分の考えが甘かったことを痛感しました
それでも列はスイスイ進むので30分ほどで手にすることができますが
これだけの人が中に入るわけですからレースを始まるころは寿司詰め状態です
まったく身動き取れない状況でたまに後から入ってくる人で波ができ
はっきり言って命の危険も感じました。
 有馬記念・観戦記
カバンを開けて飲み物をとるのもはばかれるくらいです
当然、馬なんか見れません、ターフビジョンを見るのがやっと
9万人で満員の競馬場で12万人入っていたと発表がありました。
 有馬記念・観戦記
馬券は④からいっていたのでまるっきり
嫌いな人ごみにもまれただけの観戦でした。
レース前の場所取り新聞撤去の清掃も入れなかったので
レース後は足元はこのゴミの有り様。
俺はこの時、福岡競艇の65号機は誰が引いたんやろとただひたすら考えていた。

バックスクリーン三連発


<<第4回クイーンズクライマックス 4日目予想 | ホームへ | 第4回クイーンズクライマックス 3日目予想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2080-c964ae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)