タイトル画像

第4回クイーンズクライマックス 3日目予想

2015.12.27(19:54) 2079

福岡競艇場の特設サイトでモーター抽選の模様を動画配信しているのですが
福岡のホームページを開けるとエース機65は山川が引いた写真がいきなり
目に入る。ドキドキ感がひとつ失われる。
まぁ、山川(香川)が今年は体感しそうな感じがしたのでそれはそれでいいのだが。
個人的に応援したいのはチャレカで彼女のキャラクターにあてられた
川野芽唯(福岡)です。
 川野めい
明日から賞金ランク上位12人による賞金女王決定戦ですが去年のトライアルで
奈菜ちゃんが2コース・強ツケマイを見てから女子戦はレベル的にまだまだ
信用できない上、私は女子戦がよくわかっていません
なので優勝戦までは脳内舟券になりますが一応予想です。
  15クイーンズクライマックス
11R、奈菜ちゃん(香川)の1号艇は全く信用できない上に、ここはイン弱No.1福岡
遠藤の差しかテクニカルエリー(静岡)のセンターからのまくり差しに期待したい。
12R、6コースに日高(福岡)さんが、前づけ必死なんですが
誰がどこまでいれるのかがわかりません。おそらく山川さんが譲らず
1236/45だと思うのですがどうだろう?
そうなるとインはある程度の深インからの起こしとなるので
ここもエース機の機力を存分に見せつけてほしい
ここも3枠から。

バックスクリーン三連発


<<有馬記念・観戦記 | ホームへ | イオンシネマ 海老名>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2079-8a6ce6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)