タイトル画像

2015年・有馬記念 予想

2015.12.26(19:34) 2078

明日は久々に中山競馬場に行きます。
何年か前に有馬記念を見に行きましたがメインスタンドの人ごみを見て
しり込みしそれから有馬記念には行かなくなりましたし
競艇メインになりましたので競馬からも遠ざかりました。
なので馬券も久々に購入します。

予想ですがいつも通り長距離にディープインパクト産駒は必要なし
有馬に牝馬も用無しの消去法からさらに亜流ローテーションも切り取ると
残ったのは2・4・5・8・9・11・12・14・15。これで9頭。
さらに3歳馬軽視で絞りに絞って2・4・5・8・9・14・15から
組合せはこれから考えます。
グランプリに突っ込むはずの3万円を茅原の前づけでビビッて
突っ込めなかったのでどこまで行けるかですね


バックスクリーン三連発


<<イオンシネマ 海老名 | ホームへ | LEDシーリングライト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2078-f47fe2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)