タイトル画像

2016年このミステリーがすごい

2015.12.24(11:55) 2074

今年のこのミスが発表されたそうだ
国内一位は「王とサーカス」。
毎年、このミス発表後は試してみようと図書館に予約を入れるのだが
私が予約を入れたときにはだいたい予約順位が200番を超えている事態に。
借りることができるのが半年後というのがいつものパターン。
 16このミス
そこで今年は毎年の恒例を変えてみた
今年の受賞予想をしているサイトは結構あるもんで
その中から上位予想されているものをこのミスが発売される前に
手当たり次第、予約をぶちかました結果、
舟券も馬券も当たらない私ですが見事的中。
所蔵9冊ある中の35順目、どうだ。
うまくいけば2,3週間で手元に届くぞ。

バックスクリーン三連発


<<きんぼし | ホームへ | グランプリ優勝戦・観戦記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2074-14125dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)