タイトル画像

第30回グランプリ5日目予想

2015.12.21(20:59) 2071

今日は石野につきます。きっちり勝ちに行く姿勢を見せてくれました。
さすがです。結果は舟券には絡みませんでしたが明日の1枠を引きましたので
ボーダーにつながる4着、とても意味ある前づけでした。
そして、毎日誰かに怒っていると思う、今日は笠原(愛知)。
なんで俊介なんかに交わされるかね あきれてしまった。

では、今日の負けでマイナスに突入した私ですが予想です。
優出のための最後の握りこみで今のところ全員にチャンスがある現状、
おまけにリーダーの智也、元志がそろって外枠
優勝戦がどうなるのかも予想が難しいです。
11R、素直に毒島から行きます
①→④⑤⑥→④⑤⑥
12R、すごいですね、エンジンが出ていると思われる4人が
内枠に固まっています。1着必須の地元石野が①枠
自分の自出もあいまって1からいかないといけないでしょう
①→②③④→②③④

バックスクリーン三連発


<<来年のカレンダーが届きました | ホームへ | スターウォーズ フォースの覚醒>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2071-e9300f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)