タイトル画像

第30回グランプリ4日目予想

2015.12.20(20:47) 2068

まずはトライアル2ndの初日を振り返ります。
11R、元志の完璧な逃げでしょう。僕は3コースの毒島のまくり差しが入ると
予想しましたが内側が空きませんでしたね そこから外に行った毒島、
さすがだと思いました。インにあの1Mのターンをされたらチャンスは
無いですよね。結果は1-4-6。
12R、私の予想通り順平のまくり差しが入りました。
2コースの俊介(滋賀)が舳先をのぞかせたので強ツケマイをかければインが空く、
智也もターンマークでかかりが悪く膨らんだのでインが空くでどちらにしても
1週1Mは桐生に絶好のシチュエーションがやってきました
事実その通りバックでは智也の内に舟を合わせましたので
この時点で行ったとおもいましたよ、2M出口で防波堤に激突するまでは
マイシロあったと思うねんけどなぁ、回れんかったか。結果は1-4-3

明日の予想です。
11R、進入は3対3の枠なり。これは僕の感覚なんですけどなんだか今節は
笠原と峰に流れが来ているように思うんだね
でもここは池田(愛知)のイン逃げ必至で3連単1-2・5-流し。
12R、6コースに入った石野(大阪)前づけです。
コースをとれなくても取りに行く動きをしなくてはいけません。
進入はカドに毒島がいるのでここで止まると思うので
進入は123・465か123・456の枠なり
少しでも智也の進入が深くなることを期待して、もう一度、順平の差しを狙うよ
3連単2-総流し。
あぁ、毎日が楽しい。

バックスクリーン三連発


<<スターウォーズ フォースの覚醒 | ホームへ | 007 スペクター>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2068-44e8fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)