タイトル画像

第30回グランプリ3日目予想

2015.12.19(20:46) 2067

トライアル1stが終了して、トライアル2ndへの12人がこれで決まりました
去年のGPウィナー茅原がギリギリで引っかかっりました。
2日目が終わっての感想は幸哉はこのグランプリに何をしにきたのか
昨日は動かず、今日はカド活かさず、見ていてイライラしました
そこを考えると松井の前づけ2コース奪取はさすがです。
動けばイン逃げをつぶす可能性が広がるんですよ
6コースでジッとしていても何も起きないんですよ
一億円かかっているんですよ 何したっていいんだ。

今日見て、機力を評価がなんとなく見えてきました。
2連勝を決めた峰(佐賀)ですがとにかく厳しい、枠で助けられたけど
あのエンジンでは外枠を引いたら用無しですね。
逆に良いのが太田(大阪)と池田(愛知)ですね。
あとは明日から出てくるトライアル2ndと比較してどうか

では明日の予想です。
11R、1枠は篠崎(福岡)、でも元志のインは危ないんだよねぇ
そしたら隣の枠となるんだけど石野(大阪)の差しがきついイメージないし
そうなると次はカド一撃を予想するが4コースは機力の弱い峰、
予想の組み立てがネガティブになりますが消去法で3コース毒島(群馬)の
まくり差しを期待、相手は太田から
2連単③→流し。
12R、1枠山崎(群馬)。智也も今シーズンスタートが遅せぇんだよ、
おまけに低調がうわさされている34号機を引いているし
そうなるとまくり一撃を期待できるところからとなると
3コースの桐生(埼玉)のスタート一撃に期待から相手は外枠
3連単③から総流し 20点。

バックスクリーン三連発


<<007 スペクター | ホームへ | FIFAクラブワールドカップ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2067-bc38a2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)