タイトル画像

007 スペクター

2015.12.20(11:59) 2066

ダニエル・グレイグのジェームズボンドシリーズ最新作「007 スペクター」を見てきた
ダニエルグレイグにボンドが変わってからはオープニングは今まで見たことのない
映像で映画が始まっていくのですが
今回もメキシコのホテルのバルコニーを歩いていくシーンなんか
おっ、と思わせてくれる映像だと思います。
 007 スペクター
脚本は僕がバカなのか一目で勧善懲悪にできていないので
途中で何しているのか整理しないといけなくなってきました。
さっぱりわからなかったのが列車でボンドとマドレーヌが襲われた後
なぜあんだけボンドを拒んでいたマドレーヌがボンドに抱かれるのか
ホントにカメラのカットが切り替わった瞬間にブチューってやっていたので
劇場で「なんでや」と叫びかけた。
府中のTOHOで見たんですが音がここはいいね
爆破シーンの音でも体にビンビンしびれるくらい震えがきます。
楽しかったです。

バックスクリーン三連発


<<第30回グランプリ4日目予想 | ホームへ | 第30回グランプリ3日目予想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2066-c3e41d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)