タイトル画像

FIFAクラブワールドカップ

2015.12.19(12:01) 2065

日本でクラブNo.1決定戦が日本で行われています。
ヨーロッパチャンピオンとしてメッシを擁するバルセロナが訪日、
スポーツニュースなどでメッシがプレーしているのを見たことがありますが
試合を一試合、全部を見たことが無い。
よって今大会は僕が初めてメッシのプレーを見る事になるはずだったのだが
尿結石の為メッシが欠場。
脇目もふらず帰宅したのになんじゃそりゃでした。
       FIFAクラブワールドカップ
元々は南米王者と欧州王者が対戦するはずだったのがどのような事情で
各地区のチャンピオンが集まってのクラブチャンピオン決定戦になって
しまったTOYOTAカップ。
広島のFWの佐藤君が「勝って、バルセロナと対戦する」と意気込んでいましたが
おいおい、本気か?サンフレッチェ×バルセロナのマッチアップなんか見たいか?
おそらくスタンドに応援しに来た広島ファンもそんなこと期待してないと思うぞ
準決勝はその恐れが的中しそうな広島有利の流れでした。
ホントに広島が南米王者を破っていたらどうなっていただろう。
世界中がそんな試合を見る事を期待していなかっただろうし
放映権、スポンサーいろんなお金の事情がえらいことになっていたと思う。

バックスクリーン三連発


<<第30回グランプリ3日目予想 | ホームへ | 第30回グランプリ2日目予想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2065-8148d569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)