タイトル画像

第30回グランプリ2日目予想

2015.12.18(21:11) 2064

トライアル1stの初日が終了しました。
2レースを見ましたが突出したエンジンというのは見当たらないですね
進入から見逃せない熱いレースを期待したのですが
ちょっと拍子抜けです。特に隠れエースを引いた幸哉がコースを取りに行ってくれると
思っていましたので枠なりはがっかりです。
おまけに私の地元・大阪の田中信一郎が不良航法で減点、優勝戦線から脱落
おまけにそのあおりを食らった辻栄蔵が転覆失格と合わせて二人がいなくなる
池田と太田の激戦が無ければ興ざめしていたかもしれません

さて明日の二日目の予想です。
11R、進入は太田の3カド不発で峰の逃げ切り、相手は幸哉の差し期待で
1→4→流し。
問題は12Rで王者・松井が6枠に入って前づけ濃厚だが
どこまで入れるのか?入れてもらえないと松井は終わるぞ
僕は誰も入れないとみて3対3の枠なりでここもイン逃げを濃厚とみて
1→4→流し。

バックスクリーン三連発


<<FIFAクラブワールドカップ | ホームへ | 新レギュラー決定>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2064-6bffa8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)