タイトル画像

グランプリがきた~!

2015.12.17(18:03) 2061

18日より住之江競艇場でグランプリ、賞金王決定戦が行われます。
この一週間があるがために僕はこの一年間を過ごすことができたといっても
けっして大げさはない黄金週間が始まります。
前検のモーター抽選からトライアルごとの枠番抽選、すべてが注目のレースです。
できることなら現地に行きたかったのですが今のところ地元に戻る予定はありません。
            15賞金王決定戦
モーター機力ですが雑誌を見ていると去年の平和島53号機の様に突出したお化けはいないようです。
その中でも70号機が注目になりそうなことを雑誌なんかには書いてますね
その70号機を引いたのは原田幸哉(愛知)でした。スリットがはやい幸哉ですから
初日から期待していますし、注目です。
さて、私の地元・大阪からは松井・太田・信一郎・石野と4名を送り込んでいます。
ここのところ他県へ黄金ヘルメットを渡しているのでなんとしても奪還してもらいたい。
今年の総決算であるグランプリ、
一年を振り返ると前半戦は智也のシーズン、後半戦は毒島の印象が強い一年でした。
とにかく優出でインタビューを見に行くとこの群馬勢二人が必ずいたように思います
あとは太田和美、優勝こそなかったものの安定して優出舞台の上にいた印象があります。
浪速の怪物くんも40歳を超えてもう一度黄金ヘルメット(賞金王)を手にしてもらいたいです。

バックスクリーン三連発


<<新レギュラー決定 | ホームへ | 太りました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2061-fae8cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)