タイトル画像

太りました

2015.12.16(17:59) 2060

帰国してからというもの口にするものすべてがうまく感じるという事態になり
食いたいものを食いたいだけバクバク食っていたらブクブク太りました。
出国前と比較し大体2㌔増でついにはデブの特徴
「腰とひざをやられる」という症状の一つ腰を痛めるが私にも出てきました
バンテリンを塗りまくって対応していたのですがどうにもおさまらない
アリナミンも効かない状態で新たなヤクが必要となる事態です。
 太りました
マツキヨで棚を見て購入したのがこのコンドロイチン。
どんなもんかはわからないが現状から少しでも快方に向かえばとすがりつく思いで
現在、服用しています。
           太りました
ということで現在は副作用が怖いので前回購入し、服用していた
脱毛防止薬は一旦中止している状態です。

バックスクリーン三連発


<<グランプリがきた~! | ホームへ | 勁草>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2060-b218a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)