タイトル画像

多摩川蛭子カップ 優勝戦・観戦記

2015.12.13(18:49) 2058

今日はホームプールの多摩川で蛭子カップの優勝戦がありました。
優勝戦というと優出メンバーによるインタビューを毎回見に行くのですが
今日は朝、二度寝をするという失態を犯し、目が覚めたときには
まず間に合わないという時間でした。
せっかく、SGウィナーの桐生が参戦しているシリーズなのに失敗した。
 多摩川蛭子カップ 優勝戦・観戦記
蛭子カップと冠がついているように漫画家でタレントの蛭子ヨシカズが
予想イベントとプレゼンターで来場していました
生蛭子はかなりじいさんでひどいのは老齢の為に耳がとおくなって
MCが話している声が聞こえていないこと
進行がもたもたしてイライラした。もう、補聴器つけろよ。
 多摩川蛭子カップ 優勝戦・観戦記
優勝はぶっちぎりの逃げで本命桐生順平。
順平はファンにも人気があるんだね。小雨が降るなか2M前には幾人かの
女性ファンが来ていました。思い起こすと尼崎クラシックでも一番声援が
大きかったのはアウェイでも順平でした。
腕は確かに認めるけどそんなにイケメンでもないのにここまで女性ファンに
人気があるのはなぜなのか?独身だからか?
 多摩川蛭子カップ 優勝戦・観戦記
手にしているのは副賞の蛭子さんが描いた優勝選手の似顔絵色紙。
今日は本命決着ということもあり久々に少しですが
勝ち越して競艇場を後にすることができました。
寝過ごしたけど勝てば満足。

バックスクリーン三連発


<<福井のアンテナショップに行く | ホームへ | ボートボーイ15年12月号を買いに行く>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2058-b6fe100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)