タイトル画像

ヤン土、レギュラー発表

2015.12.10(18:18) 2054

今週末はひそかに楽しみにしていることがあります。
私が毎週Youtubeで聞いているMBSラジオのヤングタウン土曜日で
番組アシスタントの鞘師里穂がモーニング娘。を卒業することに伴い
レギュラーが変わります、その発表が今週末土曜日の放送だそうです。
私のブログでもどんなキーワードで訪れたのかを検索できるのですが
先週から「ヤングタウン新レギュラー」での検索が引っかかるようになってきました
ネット上でもいろいろな予測が飛び交っています。
今、最も有力なのが今年の出演回数4回で他をリードしている石田亜祐美の
ようですが同じくアシスタントを務める飯窪春菜がモーニング娘の10期 で
同じ10期二人がアシスタントに並ぶのは難しいのではとの憶測も出ています。
      ヤングタウン土曜日新レギュラー15
10代の女の子にこう言うのも酷なのですが鞘師のトークはクソつまんなかったので
面白い娘を希望します。私が見回したところトークが面白いのは
生田衣梨奈(9期)、石田亜祐美(10期)、工藤遥(10期)の三人で
この三人なら私もうれしいです。
モーニング娘。というくくりが無いのならば吉川友、岡井千聖(C-ute)も候補に入って
くるのでは?と考えていますがここ最近のこの二人のトークはそんなに…、なので
できることなら前者の三人からと願います。
前までは卒業に関わらず番組編成時、特に4月にメンバーの入れ替えが
あったのだが今は卒業のタイミングで変わるので飯窪の卒業まで固定される事となるため
長く楽しめる人がいいです。

バックスクリーン三連発


<<そして扉が閉ざされた | ホームへ | 日産ギャラリーに行ってきた>>
コメント
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
【2015/12/10 21:41】 | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ | [edit]
コメントありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします
ブログも拝見させていただきました
またの訪問をお待ちしています

> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
【2015/12/10 23:56】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2054-1ed89c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)