タイトル画像

横浜そごう美術館 スターウォーズ展

2015.12.06(18:48) 2051

横浜そごう美術館でスターウォーズ展が開かれています
夏にも東京で開催されていたそうですがその時は大変な混みようだったようです
今回の横浜開催でも相当な混雑を予想してそごうの開店と同時に
入ろうと朝早くから移動しました。ですが相変わらず朝、布団の中で
グズグズしていたら到着が10時20分ころに到着。
 横浜そごう美術館 スターウォーズ展
ですが相当な行列があるであろうと思っていたのですが静かなもんです
張り切って、ぴあで前売りチケットを購入して行ったのですが
入り口横のチケット売り場には待ち時間0分状態。
すいていてそれはそれでいいのだが構えて行っていたので少々拍子抜けだ。
 横浜そごう美術館 スターウォーズ展
一時間ほど展示物を見た後に物販店が最期に出ていたのだが
高い! すまんがTシャツに5400円は手が出ない。
私が買えたのは写真の缶マグネット378円くらい。
 横浜そごう美術館 スターウォーズ展
展示会の様子は映画で使われた衣装や模型の展示がありました
あとはパネルですね、感想は楽しめました。エヴァンゲリオンの時のように
入るまでに1時間くらい待たされたら勧めませんが
待ち時間なしなら腹も立ちませんので良いのではないでしょうか
 横浜そごう美術館 スターウォーズ展
会場前にウロウロしていたラジコンR2D2

バックスクリーン三連発


<<お医者さんに相談だ | ホームへ | 今年のカード請求>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2051-ec3d4f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)