タイトル画像

今年のカード請求

2015.12.05(21:13) 2050

師も走るほど忙しい師走を迎えました
だんだんといろいろな締めがやってきますが
私のメインカードの今年の締めもこの12月にやってきます
利用金額を見て驚いたのですが
今年一年の請求が約400万円。そのほとんどが米国のホテルとレンタカー代ですが
こんなにも使っていたのかとさすがにひいた。
ほとんどの支払いが会社から支給されるので私の懐が痛むわけではないです。
 今年のカード請求
おかげさまで来年はポイントステージがV3といつもよりワンランクアップで
むかえることが出来るそうです。何が違うというとポイント換算が
2倍に増えるだけのようで特にお得感はないようです。
たまったポイントをANAのマイルに変換のときに少し得をするくらいでしょうか。
 1512マイル期限
ANAのマイルも復活しました。一時機、2万マイルほどまで落ち込みましたが
アメリカへの往復と提携ホテルのポイント分が加算され7万マイルほどまで
回復しました。これに対し使用したのが長崎往復(15000マイル)
福井片道(6000マイル)、大阪片道(11250マイル)、福岡往復(13500マイル)と
45750マイル。
現在困っているのは償還期限が短期間で米国を往復したために
ほぼ一ヶ月ごとに15000マイルの期限がきていることです
 1512マイル期限
これに対して現在の予定されているのが2016.7鳴門競艇場(12000マイル)
2017.3児島競艇場(12000マイル)と24000マイルしか予定されていないことです
少ないと嘆いて、増えたと思ったら使い切れないとなるとは思いもしませんでした。
SUICAに換えるか、広島か山口の周年記念に行くかして使い切るとはおもいますが。

バックスクリーン三連発


<<横浜そごう美術館 スターウォーズ展 | ホームへ | 新しい香り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2050-d40e8479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)