タイトル画像

新調しましたが

2015.11.24(21:14) 2038

スーツケースがぶっ壊れたことは既にお知らせしたとおりですが
新調したスーツケースが到着しました。
今回は1万円でサイズもアメリカ用に58Lから76Lへとサイズアップしました。
特に注視したのがタイヤのサイズで今回は今までで最大6mmのものを選択。
まだ使っていないので使い勝手はわかりかねますがとにかく軽い。
以前、ポリカーボネート製で割れた経験があるので必ずABS樹脂配合を選んでいますが
今回はそのことを失念。なんだかぺこぺこして不安です。
      新調しましたが
まぁ、なんやかんやでまた、二年したらどうせどこかしらが壊れるので
あまり肩肘張らず使ってみようかと思っています。
問題は壊れた方のスーツケースでこいつの処分に困ってます。
        ん?!
普段は海外に持っていってホテルに置き去りにするのですが
多摩市のホームページを除いてみると粗大ごみ扱いで200円の手数料だそうです。
200円くらいならわざわざ海外に持ち出さなくても金払うわな
という気分になったので購入しました。
来週の火曜の収集日にはさよならです。
 新調しましたが


バックスクリーン三連発


<<筒井康隆 | ホームへ | 明日からチャレンジカップだ~!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2038-96930264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)