fc2ブログ

タイトル画像

15マイルCS 予想

2015.11.21(22:56) 2035

私は東京芝2500mハンデ戦のレースがとても得意です
とはいってもその条件のレースというのがGⅡ目黒記念とアルゼンチン共和国杯の
年に2レースしかない。その二回目のレースが先々週でした。
当然、私は的中をしました。とはいっても16頭出走中の8頭ボックス(全通り)を
買うという、馬券を購入した時点で50%は的中しているというかなり卑怯な
買い方を敢行し、低配当の為取り負けという結末でした。(下の表通り)
 多摩川・サンケイスポーツ賞 優勝戦
とはいっても今年初の的中で気分もよく
調子に乗って馬券を買いたいフインキになってきました。
ということで今週京都で実施されるマイルCSの予想を
馬券は①⑤⑧の3連単BOXから6点のみ。
なんせ、競馬にはかかわっていない現状から馬の強さがどうとか
展開がどうとかはいっさい語ることができないので
予想の判断は来そうな血統で短距離、快速っぽいイメージがこの3頭。
以上から①⑤⑧を選択。

バックスクリーン三連発


<<15年九州場所 | ホームへ | イエスの遺伝子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2035-27123c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)