タイトル画像

菊花賞予想と浜名湖ダービー予想

2015.10.25(06:09) 2011

普段はかけない馬券も今回の菊花賞はやってみようと2000円投入しました
今、おそらくリーディングであろうディープインパクト産駒は長距離に適さないだろうと
全切りです。その弟のブラックタイドも同じく切りです。
残った中から長丁場を乗り切れそうな馬から二頭選んで三連複流しです
本命8番ミュゼエイリアン 対抗15番ジュンツバサ
相手5.7.10.11.14.17としています。
 浜名湖ダービー優出メンバー
さて、それ以上に興味があるのが浜名湖競艇場で行われているボートレースダービーです。
予選4日目の地元選手・坪井と菊池の前づけ敢行は見ていてしびれました。
残念なのは私の地元大阪支部の信一郎があのエンジンを引いていて優出できなかったこと。
優出できていれば賞金王決定戦へ当確がついただけに惜しまれる。
予想ですが1枠俊介。エンジンは出ていますが正直、大丈夫かぁ?という感覚です。
とことん残念なやつなので信頼性はないが他にエンジンが出ているのが外枠なので
ここは枠順の利を活かして本命で行きます。
エンジンが出ていると感じたのはエース機を引いた5枠原田と昨日の準優で快スタートを決めた
6枠石野なんだが今回は遠いと思います。
進入は3対3の枠なり、俊介が多少遅れても王者・松井に刺せる脚無。
1→2→流し、本線は1→2→5.6

バックスクリーン三連発


<<Lehiでの休日の過ごし方 | ホームへ | よくよく考えるとラム酒>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2011-63b4ece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)