タイトル画像

智加ちゃんピンチ

2015.10.22(11:57) 2007

僕は女子戦はほぼやらないです。年末にある賞金女王戦か
夏の女子王座の優勝戦くらいしかやりません。
やはりレベル的にちょっとというところがあります。
決定的なのは去年の賞金女王戦のトライアルで平高の2コースからの
強引なツケマイを見せられると「ちょっとなぁ」という気分にさせられたからです。
舟券を買う機会がないから応援する選手もいません
例外的に平山智加(香川)だけは応援していますね あとは地元(多摩川)から
市村沙樹(現在妊娠休養中A2級)くらいですかね贔屓の女子選手は
        智加ちゃんピンチ
その智加ちゃんですが年末におこなわれる賞金女王戦の出場枠(賞金上位12位)に
入るには結構微妙な位置に(現在17位、青枠の部分)
最後の握り込みの場となるレディースチャレンジカップ出場枠には当確を出したようだが
そこで優出くらいしないと今年の目はなくなる状況です
同時開催されているSGチャレンジカップは僕はそれほど好きなSGではないのだが
こうなると芦屋(福岡)まで智加ちゃんを応援しに行ったろうかという気になりました
おそらくは日本にいることができるので行ってやろうか

バックスクリーン三連発


<<日本のことあれこれ | ホームへ | 息切れ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/2007-54c59bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)