タイトル画像

群馬滞在記 そのほか

2015.09.26(11:55) 1979

桐生競艇場のあとは次の日に吹割の滝に行くのに乗り継ぎのいい
新前橋に宿をとりました。駅前のターミナルホテルというところです。
夜の10時を超えての到着に周りは真っ暗、食事をとる店も居酒屋
意外は開いていないので当日はコンビニで済ませました。
ホテルですが部屋に入って福井でのアパホテルと違い十分スペースが
あることにホッとしました。
 群馬滞在記 そのほか
このホテル、大浴場つきでした。しかも日曜の夜遅くということで
浴場を利用する人がおらず広々と占有することができ、この大浴場の
すごいのがミストサウナと通常のサウナを併設しているところで
こんなビジネスホテルは未だ見たことありません。
          群馬滞在記 そのほか
風呂からあがると手持ちぶたさになった。今回は一泊なので動きやすさをとって
パソコンを家に置いてきたためやることが無いと。
ホテルにおいていた飲み屋街情報誌を何気なく眺めていると
そこに紹介されていたキャバクラの女の子紹介ページで
おいおい、どの写真も修整が入りまくってどの娘も人間の顔してないんやけど
どいつもこいつも目がマネキンのようになっていて気持ち悪い。
久しぶりにこういうのを開いたが今、自給3000円なんやなぁ、僕が富山にいたときで
だいたい1800円やったと思うんやけど世の中変わっていくんやね
 群馬滞在記 そのほか
もう一つビックリしたのがこのホスト紹介ページ。
10年前にはこんなページなかったぞ。なんとはなしに眺めていたんやけど
同性の私が見るせいかこの子はかっこいいと思う子はいないやけど
こんなんで飯食っていけるんやろか。

バックスクリーン三連発


<<予想 15ヤングダービー 優勝戦 | ホームへ | 検察捜査>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1979-391fa484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)