タイトル画像

ハンプトン イン サンクスギビング

2015.08.20(11:45) 1944

実は十日前からまたアメリカにおります
今回は前回と同じくユタ州のリーハイというところに滞在しています
ホテルはハンプトン イン サンクスギビングポイント、
これでLehi地区にあるホテルはほとんど全部宿泊したことになりますね
 Hampton Inn Lehi
ヒルトン系のホテルです
ネットスピードも速くなかなかいいと思います
テレビもHDMI端子が入っているので満足です。
冷蔵庫が日本のビジネスホテル並みの大きさしかありませんが
私の場合、水かアメリカンチェリーくらいしか冷やさないのでこれでOK
 Hampton Inn Lehi
何故かわかりませんがバスルームにコーヒーメーカーがあるのが謎ですが
バスタブがあります。
日本人としてはこれはありがたい。
 Hampton Inn Lehi
海外でフラフラするのも楽しかったのは30代までで
この年になると海外ではつらいつらい
やっぱり日本が一番やなぁと思うのがついて一番の感想。

バックスクリーン三連発


<<睡眠導入剤 | ホームへ | 県立桜ヶ丘公園 旧聖蹟記念館>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1944-3de24719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)