タイトル画像

15.08.09横浜戦 観戦

2015.08.09(10:10) 1938

日本に帰ってきて、チケットぴあのホームページを覗くと
横浜スタジアムのチケットがまだ残っているのを発見。
ほぼ、条件反射でチケットを購入し昨日、ナイターに行ってきました
今年はなんやかんやでOP戦から入れるとプロ野球観戦はこれで
6戦目となり例年に比べると随分と頻繁に球場に足を運んでいる事になります
先発は藤浪でしたがストレートが球速は出ているのですが
狙われたのかコントロールが甘かったのかことごとくはじかれ
空振りが全く取れない内容。初回で2失点したときは今日は4時間ゲームになる
事を覚悟しましたが変化球で空振りが取れていたので
変化球主体の投球で9勝目を獲得することができました。
 15.08.09横浜戦 観戦
今回は売れ残っていた席を購入したので内野FBというところで
4100円しました。いつもより倍の金額を出しての席で
すわった瞬間、マウンドから近いなぁと感じるほどです。
私のプロ野球観戦史上最もいい席なのではなかったでしょうか。
この日は風もありすごしやすかったのが幸いでした。
 15.08.09横浜戦 観戦
僕、2か月日本から離れていたので事情がだいぶ疎いのですが
この試合、江越というバッターにたくさんの声援が送られていましたが
彼は人気があるのでしょうか
見たところえらい思い切ってブンブン振り回すんだけど
この日は2安打したのですが打球が福留と並ぶくらい早い
体は小さいですがなかなか楽しみな選手が阪神から出てきました。
これからもちょっと注目の選手です。

バックスクリーン三連発


<<15年丸亀G1・レディースチャンピオン優勝戦・予想 | ホームへ | 早稲田実・清宮>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1938-42c9f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)