タイトル画像

行きつけの店

2015.07.22(00:37) 1913

週6でひどいときには昼と夜、行っていました日本料理店「Koi鯉」
さすがに店員にクレイジーといわれました。
われわれですし以外のメニューはコンプリートしたと思っています。
フツーにうまいです。最初、まじりっけなしのククレカレーが入った
カツカレーを食ってからここが気に入りました。
日本にいる方はレトルトに2000円近い金を払うのを馬鹿にするかも
知れませんが長期滞在でククレカレーでも日本のカレーを食べれるところは
かなり貴重です。
 koi
それに他の料理もうまい。てんぷらはほぼ完璧です。
我が家にはにんじんのてんぷらが出ませんしズッキーニのてんぷらも
出ませんでしたので違和感はありまくりですが気にしないです。
 koi
特にうまいのはサイドのサラダでハニーマスタードにしょうがが入った
ドレッシングは毎日食い続けましたがぜんぜんあきません
 koi
それに味噌汁、味付けが白だしが入ったような少し甘めの風味が
病み付きになります。
 koi
メニューも豊富で焼きそばあります。
カツどん、親子丼、どんぶり物はご飯の量がすさまじいので3人でシェア
出来るほどです。
 koi
僕的にNGは照り焼き物ですね。たれの中にどうも台湾でいう八角(シナモンの
ような香料)が入っているようで風味が気に入らないです
 koi


バックスクリーン三連発


<<シティクリーク モール | ホームへ | また引っ越しました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1913-b09f778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)