タイトル画像

今回滞在のホテル紹介

2015.06.08(17:51) 1869

今回はユタ州はソルトレイクシティから南に車で30分ほどのところにいます
今回もモーテルです。マリオット系のレジデンスイン。
初めてになります。値段はいかほどなのかも知りません
先輩がここというのでここになった次第です。
 今回滞在のホテル紹介
長期滞在用のホテルなので広いです。
確実に東京の私のアパートよりも広いです。
たいていはOKなのですがテレビがHDMI接続が無いので
パソコンと接続してテレビを見るということができないのと
それぞれのライトを一括で消すボタンが枕元にないことかな
狭いアパートの居住者で且つ、出張族でホテル滞在が多いので
それぞれのライトをそれぞれ消して回る習慣が自分には
ないことが発覚。これはめんどくさい。
 今回滞在のホテル紹介
キッチンまで備え付けられているのは私も初めてだ。
そもそも私、料理しないのだが
無用の長物だ。
 今回滞在のホテル紹介
ありがたいのはバスタブがついている事。
やっぱり日本人だもん
ホテルにいるときは湯船につかりたい。
 今回滞在のホテル紹介



バックスクリーン三連発


<<買い物に行く | ホームへ | 今年もアジサイの季節がやってきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1869-de753c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)