タイトル画像

照ノ富士 優勝

2015.05.24(19:41) 1857

今場所は混戦で面白かったですね
出来れば両国に行きたかったのですが
出張があるかもしれなかったので初日のチケットしかとらなかった
日本にいるなら買っとけばよかった
 照ノ富士優勝
今日の一番ですが照ノ富士が優勝しました
NHKの優勝者インタビューでは大関昇進が確実と公に行ってましたが
ちょっと大丈夫か
最近では豪栄道、琴奨菊、稀勢の里とも大甘で昇進したのに
この体たらく、3場所3役で33勝が目安のところ2場所で上げてしまって
実は、てことないでしょうね。まぁ、照ノ富士に限ってはないと思いますが
 照ノ富士優勝
それにしても白鵬が敗れるとは想像もしなかった
優勝決定戦で白鵬の優勝と思っていたのでまさか日馬富士が勝てるとは
想像していなかった。
終盤にきての2連敗を横綱はどう評価するのか
奮起して来場所に備えるのか
記録を打ち立ててモチベーションが低いことを報じられていたが
引退をするのか まだ若い横綱なのでまだまだいけると思うけど。

バックスクリーン三連発


<<誘拐児 | ホームへ | ものすごい能見を見ちゃった>>
コメント
兄弟子の見事な勝ちに感動しました。
【2015/05/25 06:50】 | 寿芳 #- | [edit]
コメントありがとうございます
土俵際で一瞬腰が落ちたように見えたので
ダメかなと思ったのですが
勝てるとは思いませんでした

> 兄弟子の見事な勝ちに感動しました。
【2015/05/25 09:39】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1857-184bcde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)