タイトル画像

ものすごい能見を見ちゃった

2015.05.23(20:32) 1856

今日の能見はすごかったねぇ!
横浜スタジアムに阪神戦を見に行ってきました。
話を戻しますが能見です、球速はいつもと変わらず140㌔前半ですが
そのキレ!なんでこんな球投げる投手が負けがこんでしまうんやろ
と思わせるくらい今日の能見はすさまじかった
ストレート、変化球のキレ、コントロールすべてが完璧。
 ものすごい能見を見ちゃった
今日は安心して試合を見ている事が出来た
それ以上に打てるはずないやんと上から目線で試合を眺めることまでできた。
試合は8回まで1対1の同点で6安打許していたんだが
その内の3安打1打点が現在、三冠王に最も近い4番筒香だと
 ものすごい能見を見ちゃった
分の悪い左打者で今日の能見を打ち込んだんだから
この4番、よっぽどすごいんだろう。
初めてナマ筒香をみましたがカラダが大きい。打球が速い
そして決定力もある すごいやつがいるもんや
 ものすごい能見を見ちゃった
相手の先発は井納。初回の投球練習を見たときに
えげつないストレートを見せるもんだから今日もアカンと思いましたが
セットポジションになると球威とコントロールが急に怪しくなる
特に変化球では今日はストライクが取れていないのではというくらい
コントロールが悪かったです。
そのあたりが今日の攻略につながったのではないだろうか
 ものすごい能見を見ちゃった
今日の私の席から見える風景ですが、外野指定の前4段という最高の
場所でした。今年はこれで球場観戦4戦目ですがようやく
勝試合を見る事ができました。
いつもは和田の采配に不満タラタラなんですが今日は攻めましたよ
9回の荒木の盗塁はまさか仕掛けるとは思いませんでしたし
鳥谷3塁での俊介のスクイズもいい采配と思います
残念なのが動いても味方の選手の能力のせいかついてこなかった
事ですかね
 ものすごい能見を見ちゃった
最後に7回の風船上げの時の同朋のみなさん。

バックスクリーン三連発


<<照ノ富士 優勝 | ホームへ | 祝勝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1856-6849ffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)