タイトル画像

行くぜ オールスター

2015.05.28(17:53) 1854

6/1は有休を取らせていただきます。
出張前なので休んでいる場合じゃぁ無いような気もしますが
行くことにしました長崎に。
航空券は予約済みです。ホテルも取りました
ついでに最近、世界遺産勧告ですか?指定ですか?された
軍艦島のクルージングも予約を入れました。
昔、半年ほど長崎にいましたのでいまさら改めて
行くところも無いのですが今、なにか抜け落ちてるところが
ないか観光スポットを探し中です。
          ボートボーイを買った1505
本目的の大村オールスターですが前に香川から智加ちゃんが
選出されていないと書きました
よくよく見てみると平高奈々が選ばれているじゃないですか
人気面で奈々ちゃんに劣るの?独身だから?うそでしょ。
モーターはおろしたてのようで相場はあまり決まっていないようですが
そのなかで前評価の高いのは56号機,70,16号機といったところでしょうか
56号機は新田(三重)、70号機はなんと太田(大阪)、16号機は日高(福岡)が
引き当てました。
今まで見たところこれは出ている!という選手は見当たらないか
大村で採用されている出力低減モーターはものすごく出る事はないかも
しれないが出ないエンジンは何をしても出ないということを
ベテランの西島選手が言ってたそうだ
今回は松井あたりがそれにはまっているように見受けられた。
それにしても昨日の智也の2コース、ツケマイにはしびれた。
何度か2コース強ツケマイ敢行を目にしているが引き波に沈めたのを
見たのははじめてかも

バックスクリーン三連発


<<警視庁情報官 | ホームへ | 初めてのスマートフォン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1854-f11cb88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)