タイトル画像

祝勝

2015.05.22(18:11) 1853

実は昨日、丸亀・準優戦で今年二回目の
万舟券をとったんですよ 100円舟券ですが
しかも、いつものインターネットではなく手買いでしたので
財布の中がちょっと裕福になったわけです。
そうするとちょっと贅沢したくなるもんですが
私の場合、食事はサラダとささみ肉なので贅沢のしようがないと
そういえばと考えるとトイレの紙がキレていたなと
そこで贅沢しました ネピア(371円)。
 ネピア
いつもの238円再生紙ではないです。
レジに持って行ったときは緊張で吐きそうになった。
実家にいたときはどうか知りませんがおそらく生まれてはじめてのネピア。
今朝、使いましたが手に取ったところから再生紙と違いがわかります。
綿のようです、というよりも雲のようです掴んだ事無いけど
軽い上にやわらかい 拭いたら破れるんちゃうかと思わせるけど
そんなことは無い再生紙なんかより、めっちゃしっかりしているし
ほつれることなんかもない
こ、これがネピアか!

バックスクリーン三連発


<<ものすごい能見を見ちゃった | ホームへ | うちに来る猫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1853-06c5b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)