タイトル画像

なんか想像と違った

2015.05.11(18:07) 1840

歯磨き粉は中国製の野地菊味か龍井緑茶味が好き
どちらも紅茶のフレーバーなのですが
台湾にいたときに購入した歯磨き粉が使い切りそうだったので
韓国に出張中にパッケージに緑茶の入った器が写っているので
似たような味だろうと3パッケージ購入したんです。
 なんか想像と違った
この度、台湾で購入した龍井緑茶味を使い切りましたので
韓国製のなんて書いてあるんでしょう、ハングルは読めません。
この歯磨き粉の封を開けることになりました。
 なんか想像と違った
使ってみての感想は味が想像と違う。
なんていうのでしょうか不思議な味で
むかし、歯茎を引き締める効能で塩の入った歯磨き粉がありましたよね
あれに似ています。期待したお茶感が全くないです。
どうしよう残り2パッケージもあるんやけど。

バックスクリーン三連発


<<チケット入れ | ホームへ | 15年五月場所 初日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1840-475283cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)