タイトル画像

15多摩川さつき杯 優勝戦

2015.05.05(19:49) 1836

天気予報によると今年のGWは行楽日和だそうです。
今日は午前中こそくもりでしたがお昼を過ぎたあたりから
日が照ってきました。そんな快晴の日に競艇場に行くのもどうかと
思いましたが一般戦ですが優勝戦が今日開催されましたので
行ってきました多摩川競艇場。
 15多摩川さつき杯 優勝戦
優勝戦インタビューがあるのは私の楽しみの一つです。
 15多摩川さつき杯 優勝戦
GWの一般戦ってこんなにも集客があるんだと人の多さに驚きました。
写真は今年デビューする新人選手の紹介式の模様です。
 15多摩川さつき杯 優勝戦
優勝したのは1コースから逃げ切った角谷健吾です。
正月の一般戦でも優勝しこれで多摩川13Vだそうで
多摩川最強ですな。
 15多摩川さつき杯 優勝戦
今節は決め打ちしていったので
多摩川で久々に立ち直れないくらい負けました。
何をやってもかみ合わなかった印象ですね。
船橋競馬場のかしわ記念とどっちに行こうか迷ったが
地元、多摩川の売り上げに貢献した方がいいだろうと
競艇を選びましたが本当に貢献することになるとは
思いもしなかった


バックスクリーン三連発


<<あたたかくなりました | ホームへ | ね、そうでしょ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1836-b75fb82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)