タイトル画像

2015.4月の結果と天皇賞(春)予想

2015.05.01(22:50) 1831

まずは競艇の4月の結果から、4月はSGはなかったのですが
桐生で行われていたG2モーターボート大賞で万舟券を当ててしまい
気をよくしてしまった為、各地の一般戦にガンガン突っ込んでしまい
ガンガン削られたために万舟券を当てたアドバンテージも
鉄板の上にのせた氷のようにあっという間に解けてしまいました
 201505高配当ランキング
ガンガンいった結果でしょうか4月のトータル金額がえらいことです
4万円を超えています。
それにしても常滑周年記念は三井所君(佐賀)ですね
節一の機力で3日目でトップ、4日目は試練の6枠でチルト3度の大外まくり
にはしびれました。悲願のG1制覇の時が来たと思いましたが
準優戦でまさかの.32の出遅れで散りました。それはいいんです
舟券を買っていないから問題は次の日の選抜戦4カド、狙い撃ちの
1-4-流しの厚く突っ込んでの2週1Mで三井所君、謎のスタックで
私の舟券が紙くずに!どうやらあれからリズムがくるって負けまくった
ような気がする。
 2015.5月の結果と天皇賞(春)予想
次に競馬ですね。ほとんどやる気はなかったのですが
韓国からの帰国便で日本のスポーツ新聞が配られていて
なんとはなしに眺めていたらこれちゃうかと購入したのが
桜花賞(1000円)、それならばと折り返しの皐月賞も
試してみましたが(1300円)返り討ちにあいました
今年の初日はまだ出ておりません
 2015.5月の結果と天皇賞(春)予想
今週は天皇賞(春)、得意意識はありませんがとにかく結果が
出るレースで今年の初勝利を目指します。
さて、私の予想ですがすべてのディープインパクト産駒はきりです
次に血統にサッカーボーイの血脈を見つければアツイアツイです

バックスクリーン三連発


<<GW初戦 東京ドーム | ホームへ | 異常な肩こり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1831-a9caf735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)