タイトル画像

グランプリ入浴剤

2015.04.09(17:57) 1808

この一週間の自分の記事を見ると全く韓国にいることを
感じさせない内容になっていますが
韓国にいてもホテル⇔工場を行き来するだけなので
特に目新しいこともないからです
 グランプリ入浴剤
かばんのすみに発見したのが平和島ダイヤモンドカップ開催中に
もらった年末グランプリに配られた入浴剤。
どうやら作ったはいいがあまりまくったようで
当日は配りまくっていました。
 グランプリ入浴剤
ホテルにいるということはバスタブがあるというわけで
この機会を逃す手はないので試してみる。
こういうのはやっぱり無料のものなので
香りもなければなにかが変わったという感じはしないね
お湯に色がついただけ。

バックスクリーン三連発


<<腰が痛い | ホームへ | 天使のナイフ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1808-cb6e0ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)