タイトル画像

スカパー・ドラマ

2015.01.21(17:58) 1732

スカパーで今年の直木賞受賞作「破門」をドラマ化するそうです。
黒川博行の疫病神シリーズの最新刊です。
僕は図書館に予約中でまだ手元に届いていないのですが
黒川博行のドラマで金がとれる(スカパー有料放送)というのは
立派なもんだし、ファンとしては嬉しくも思います。
  破門
が、ここで問題になってくるのがやっぱり配役です。
浜田岳という俳優は知らないのでどうだっていいのですが
桑原役の北村一輝君ですよ!問題は
どー考えたってイイ男すぎる!
桑原はどヤクザですよ、しかもこんなにシュッとしとらん。
僕のイメージでは山口組4代目組長・竹中がイメージとぴったりですね
髪型は丸ボーズか角刈りでないと。

バックスクリーン三連発


<<スニーカー、それから | ホームへ | 正月休みです>>
コメント
まだ破門しか読んでませんが、桑原は結構身なりもきっちりしてて云々・・・
の描写がありましたのでこんなものかなーと思いました。
浜田岳さんは最近auのCMで金太郎やってますが・・・
ただ2人とも若いような・・・。
疫病神が別の出版社からも出版されてまして・・・
チャンスを逃さないという執念みたいなのを感じます。
【2015/01/22 09:27】 | igaiga #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます
auのCMは最近見ました
なるほどそんな感じの配役かもしれません
初期の頃はステゴロ(素手の喧嘩)したり
荒くれ者のイメージが強いですねぇ
そこから太った人物イメージがついてます

> まだ破門しか読んでませんが、桑原は結構身なりもきっちりしてて云々・・・
> の描写がありましたのでこんなものかなーと思いました。
> 浜田岳さんは最近auのCMで金太郎やってますが・・・
> ただ2人とも若いような・・・。
> 疫病神が別の出版社からも出版されてまして・・・
> チャンスを逃さないという執念みたいなのを感じます。
【2015/01/22 11:51】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1732-6fbf5d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)