タイトル画像

韓国での休日の過ごし方

2014.12.14(15:45) 1694

冬の寒い、韓国でどこかに観光に行こうなどと
考えもつかない私は休日何をしようかと考えると
先輩に連れて行ってもらったスクリーンゴルフ
くらいしかアイテムがありません。
一人焼肉と一緒でひとりで行くのにためらいはあったのですが
よく考えると練習場にも一人で行くわけですから
練習と思えばどうってことないかと考えたわけです。
ということで一人スクリーンゴルフです。
 スクリーンゴルフ
ようは実際に球を打つ、よくできた「みんゴル」みんなのゴルフです。
お値段は前、夕方に行ったときは22,000Wでしたが
休日の昼間という事でしょうか13,000Wでした。
漫画喫茶に行くよりも安くていいです。
調べると日本だと大体3,000円を超えてくるようです。
      スクリーンゴルフ
当然出張者なので私は靴から何からすべてフルレンタルですが
値段は含まれています。
というわけで備え付けのセットを使用するのですがその中に
 スクリーンゴルフ
テイラーメイドのロッソがあるではないですか
これは何かと言いますとパターなのですが
私が毎週聞いているMBSラジオのヤングタウン土曜日で
ゲストに来た生田衣梨奈がさんまさんとのゴルフ談義で
パターをテイラーメイドのロッソを使っているのですが
上達しないです。と言っていたそのロッソがこれですか
私もそんなに熱心にゴルフをやる方ではありませんが
ラジオを聞いていたので気づきました。

バックスクリーン三連発


<<どうも様子のおかしい日本食 | ホームへ | 明日、そちらに寒気団が行きます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1694-c5be2142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)