タイトル画像

サマンサタバサのコーヒー

2014.09.03(16:46) 1598

羽田の国内線のゲートをくぐってヒコーキを待っている間
ちょっとコーヒーが飲みたくなり
近くのお店でコーヒーショップはありませんかとたずねたところ
うちでもお出ししていますよとの事、
周りを見回すとピンクを基調とした内装で
かばんや靴が置いてあるラブリーな店ですが
アイスコーヒーがあるとの事
   サマンサタバサのコーヒー
特に何も思うことなく ほなってな感じで注文したのですが
カップを見ると見慣れない横文字が
読んでみるとサマンサタバサと書いたある。
店員にここサマンサタバサ?と聞いてみるとそうですとの事
女の子のおしゃれブランドと思っていたらコーヒーも売っているようだ。

バックスクリーン三連発


<<ハサミ男 | ホームへ | 若松競艇場 探訪記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1598-1ee27216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)