タイトル画像

仙台に行ってました

2014.06.22(18:13) 1531

実は週末に出張で仙台にいました
夜は仙台の繁華街の国分町というところで食事をしているのですが
仙台名物といえばまず思い起こすのが牛タン。
ということで牛タンを注文。
   牛タン
実は国分町はこれが二回目で前回訪れたときも
試しているのですがそれほど記憶にないですが
これは、これほどのものを出すか というレベル。
ペラペラのアメリカ冷凍タンが出てくると思っていたのですが
さすがという味でした。
   生ガキ
次は岩ガキ。ここまで大ぶりですと高いです
写真ひとつで600円します。カンパニーPayでないと絶対に食べないです。
雨なので書くことが無いので 今日は食べ物の話でした。

バックスクリーン三連発


<<ノートがいっぱいになった | ホームへ | 服部農園 あじさい屋敷>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1531-7b46abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)