タイトル画像

東京生活

2014.06.19(18:05) 1521

私のおよそ二年続いた山梨生活も終焉し、新たに東京での生活が
再スタートしています。
平日に自分のアパートにいることがあまりにも久しぶりで
それでいてちょっと不思議な感覚です。
家にいての楽しみの一つがこれもずいぶん前になりますが新しくした
テレビを見ることができることで
スポーツがあるときは山梨の時よりもちょっぴり大きめの画面で見ることが
たまらなくうれしいです。
   東京生活
昨日はツタヤへブルーレイのレンタルへ。
気軽にこんなことができるのも新鮮です。
劇場に行きそびれてみれなかった「ゼロ・グラビティ」を見ました
たいした作品に出ていないにもかかわらずギャラだけは高いケツあご女
私の嫌いなサンドラブロック出演作品ですが
それを補って余りある面白さでした。広大な宇宙空間に放り出されたらと
思うとぞっとするし、空気や重力が無いことから自由が利かないので
広い宇宙が舞台なのに閉塞感がありまくる作品でした
ラストはそんなことあるかいという感じでしたが十分いけます。

バックスクリーン三連発


<<玄関の天窓 | ホームへ | 高幡不動 あじさい>>
コメント
ゼロ・グラビティ 映画館で観ました。
ラストは確かに(笑)
でも、あーでもしないと映画を終わらせることが出来ないだろうなとは
思ったので、まぁいいかなーと。
【2014/06/20 09:00】 | igaiga #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます

サンドラブロックが丸焼けで蒸発するエンディングだと
確かに後味が悪くなるかもですね
それにしてもどんどん映像が綺麗になっていきます
宇宙空間でのシーンは何の違和感も感じなくなった


> ゼロ・グラビティ 映画館で観ました。
> ラストは確かに(笑)
> でも、あーでもしないと映画を終わらせることが出来ないだろうなとは
> 思ったので、まぁいいかなーと。
【2014/06/20 11:21】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1521-bb121e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)