タイトル画像

14安田記念予想

2014.06.06(20:34) 1516

久々に競馬の予想です。
東京の週末はあいにくの天気だそうですが
それでもかまわず現場に向かうつもりです。私と安田記念は相性がよく
ここは久々にミリオンアタックを賭けたいのだが…。
今週は久々に東京にいるので週初めから東スポを購入して鋭意予想に
いそしみました。調教の動きも踏まえての予想は
   14安田記念予想
◎ジャスタウェイ:ミリオンアタックをかけるには一番人気が予想される
 この馬を外すことから始まるのだが天皇賞・秋、ドバイDのVTRを見て
 規格外の強さに逆らう気力を失った。さらに驚愕なのが天皇賞を私は
 目の前で見ていたのだがその記憶がすでにない。
 調教の動きも重心が少し高いかなと思う程度で出遅れて後ろからの
 競馬とならないかぎり押し切れるでしょう。
○カレンブラックヒル:調教で最も動きがよく見えた馬。頭もありで。
△クラレント:外枠に入ったのと調教の動きも平凡に見えたので△まで
 ○と合わせて前々で競馬ができることで今の前残りの東京馬場に
 あいそうなのでこの印。
△ホエールキャプチャ:調教の動きに活気が感じられなかったが
 東京マイルのチャンピオン血統から印をつける。
×ミッキーアイル:調教で右へ左へのよれるよれる、苦しくて寄れているのでは
 無いのは脚色からわかるのですが。Dインパクト産駒にしては馬格のある馬
 力強い踏み込みから3歳馬なので無視する予定だったが印をうった。
×ワールドエース:2年前までは私のアイドル馬。だけど調教の動きが悪く
 印をここまで下げた。京都のマイルCSの方が合うのではないだろうか。

バックスクリーン三連発


<<教場 | ホームへ | あじさいの季節がやってきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1516-07d6f67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)