タイトル画像

教場

2014.06.07(20:48) 1515

著者は新人だと思っていたので、発売当初、書店のみならず
駅や電車にまで広告が出される等大掛かりな広告をうたれていたので
新人なのにたいした力の入れようだと興味は持っていたのですが
新人の書き出す文章は若くて読みにくいので敬遠していました。
       教場
読むものもなくなってとりあえず予約していたのが手元に届きましたので
読み終えました。作者は新人ではなかったのですね。
警察学校が舞台で教官の風間をつながりに5編にまたがるオムニバス形式の
お話です。短編は記憶に残らないので好きにはなれないのですが
読み終えることができました。
警察学校という世間から閉ざされた場所で妬み、恨みの人間関係が
描かれるところは最近の流行に沿っているつくりで
湊かなえなどが書きそうな内容です。
最近こういうのが増えてきましたね 日本は病んでいるのでしょうか。

バックスクリーン三連発


<<14安田記念 観戦記 | ホームへ | 14安田記念予想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1515-6354333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)