タイトル画像

SG開幕

2014.03.18(22:38) 1442

尼崎競艇場で今年一発目のSG、ボートレースクラシック(総理大臣杯)が
始まりました。待ちに待ってました。
同世代の太田和美(奈良)が評判機を引いたということで
普段は絶対やらない初日から参戦しました。
舟券は外しましたがだいたい機力はつかめたと思います
    14ボートレースクラシック 尼崎
今節はたとえ全敗しても悔いなしで初日から狙っていきます
二日目の明日は見回したところで機力上位と見た井口(三重)が
1号艇に座る11Rを相手はまだ見限るわけにはいかない
3枠太田のまくり2着で総流しで勝負。
もう一つは一発狙いで2R、2枠吉田弘文(岡山)の差し期待で
2⇒134⇒総流しで勝負。
それにしても今年の総理杯のポスターを探したのだが出てこない
まさかと思うが上の写真がそうなんだろうか
樽のような渡辺直美で本当にいいのか


バックスクリーン三連発


<<屋形船 | ホームへ | ニコン Coolpixs S9500>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1442-156322e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)