タイトル画像

2013KEIRINグランプリ

2013.12.30(20:14) 1366

去年は京王閣で大雨の中の開催でした
今年は立川で晴天のもとでの開催です
ちなみに私は車券を的中させたこともなければ
出生表の見方もさっぱり知りませんので予想は
「新聞の誰かの予想に乗る」が基本線となります
なのでここ立川競輪場に来るのも初めてです。
     2013KEIRINグランプリ
初めて見る立川競輪場はせまいっです。
人が多いせいでしょうかそれだけではないと思います
まず、上の観客席を閉鎖しているのはなぜだ?
中に入ってあと感じたのはたくさんの観客をむかえているのに
熱気というものを感じないんだな
なんでかわからないのだが 何だか人はいるのに静まり返っている
印象がある。
   2013KEIRINグランプリ
そして私の購入した車券。
私は購入しただけで予想はニッカンスポーツです。
     2013KEIRINグランプリ
毎年、このレースだけ車券を購入する年一回の行事です
結果は3⇒6⇒8で大外れ
来年は的中することができるか
   2013KEIRINグランプリ
これで年末の公営ギャンブルチャレンジは
4戦2勝とイーブンになる

バックスクリーン三連発


<<2013 スーパースター王座決定戦 | ホームへ | 13東京大賞典>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1366-30d1f017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)