タイトル画像

13芦屋 女子賞金王決定戦 優勝戦予想

2013.12.14(20:37) 1350

今日でトライアルが終了し、明日の優勝戦のメンバーが
決まりました
  1.平山智加(香川)
  2.長嶋万記(静岡)
  3.海野ゆかり(広島)
  4.山川美由紀(香川)
  5.鎌倉 涼(大阪)
  6.寺田千恵(岡山)
現在賞金トップの智加ちゃんが抽選で1枠を引きまくり
これで4戦連続の白ポッカ獲得、昨日の抽選VTRも見ていたが
なんとなく一枠引きそうだなぁと思っていたら本当に白い球が
出たので思わず部屋に一人で「おぉ!」と絶叫してしまった。
   13賞金女王決定戦
さてその明日の優勝戦予想ですが、進入は3対3の枠なり。
大阪出身なので涼ちゃんと言いたいところですが
本命は2枠万記ちゃん、すべてにおいてバランスがいいとのコメントだが
1枠の智加ちゃんが今日の展示、レースと1Mターンが膨らみまくり
明日も差すインが空くと、絶対開くと予想。
3枠おそらく節一の海野は智加ちゃんへのツケマイだろうから一緒に外を回る
決まれば3枠海野だろうか
以上から、3連単で2⇒1・3・4⇒流し。
一番熱いのは2⇒1・4⇔1・4

バックスクリーン三連発


<<おしゃれなカフェ | ホームへ | ソロモンの偽証 第二部 決意>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1350-1d6c557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)