タイトル画像

キャプテン・フィリップ

2013.12.01(18:09) 1340

今日は映画の日です。
だからというわけではないですが
キャプテン・フィリップの封切だったので
映画館に足を運びました
さすがはポール・グリーングラス。
ボーン シリーズ以来、監督しているのを
見たことがないが久々の作品だと思います
    キャプテンフィリップ
主演はトムハンクス。
ここでも最近の流行なのか?何でもないシーンで手持ちカメラを
使用して撮影しているので
大画面が揺れて揺れて序盤で気持ちが悪くなった。
実話をもとにした映画だそうです
あんな小さいボートで外洋を走るのかと
海賊の方もただ奪うだけではなく命がけなんやなぁ

バックスクリーン三連発


<<ソロモンの偽証 | ホームへ | 高尾>>
コメント
こんにちは。
同じく昨日見ました。
観る前に少しだけなのですがアルコール入っていたので(汗)
見てて気持ち悪くなりました。
映画見ながら船酔い(--;)
隣でダンナはかぶりついてましたけど(^^;)
ダンナは満喫の映画。
私は船酔いにて薄目を開けてみていたので面白さ半減でした。
【2013/12/02 15:23】 | igaiga #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます

でしょう?

でも、よくある実話映画のように
ラストで母ちゃんが「あんた無事でよかった」ブチュー
とか「父ちゃん見直した」娘抱きつく、的な
アメリカenjoyエンディングでなくてよかったです。

> こんにちは。
> 同じく昨日見ました。
> 観る前に少しだけなのですがアルコール入っていたので(汗)
> 見てて気持ち悪くなりました。
> 映画見ながら船酔い(--;)
> 隣でダンナはかぶりついてましたけど(^^;)
> ダンナは満喫の映画。
> 私は船酔いにて薄目を開けてみていたので面白さ半減でした。
【2013/12/02 23:24】 | バックスクリーン三連発 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1340-ff2362ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)