タイトル画像

スポーツ観戦

2013.11.24(00:16) 1333

東京に帰ってきて見逃していた週中に韓国で行われた
世界戦をVTRで確認してみた
ダウンを奪われてどの新聞を見ても負けていたと
報道されているので注目してみた ちなみに私はアンチ亀です
さて、その相手のランキングは15位といつも通り
強い相手とは絶対マッチメイクをしない亀田
ランキングの差と同様、スピード・パワー・テクニックですべてにおいて
しゃくれハゲが上回っていたと思うし試合も5Rでソンの右ストレートが
入るまではすべて亀に。10Rにダウンを奪われるも
     採点表
前半の貯めが効いて115×113で亀が勝利と採点。
卑怯なほど格下をチョイスしたこと以外はネットで書き込まれているほど
クソミソな試合ではなかったと思うのだが
KOで勝たなければならない試合だった事は確かだが。
次は私が日々奮闘中の津競艇でおこなわれているSGチャレンジカップ。
選手にとっては賞金王への勝負がけレースなので
通常のSGに加えてドラマ性があり、日々状況が変わるので
毎日ワクワクして見ている
   13チャレンジカップ
私が勝負を賭けたレースは3フライング中だったんだが
予選でプラスを出すべく二日目から参戦、12R井口から入るも
今度は1Mで転覆。なんという運のない事か愕然とするが
明日、優勝戦の予想は1・4⇔1・4・2・5⇒1・4・2・5かな
負のスパイラルに入っているので当たる気がしないが。
さらに当たる気がしないジャパンカップ。
ここはひねらずそのままで7⇔13⇒4・6。

バックスクリーン三連発


<<13ジャパンカップ | ホームへ | 巨鯨の海>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1333-2938d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)