タイトル画像

使う量

2013.11.15(00:13) 1325

一人暮らしを始めて家にいたころ当たり前のように使った
ものが異常に値段が高いということを知りました
最近、気づいたのですが歯磨き粉の値段が高い
家ではアクアフレッシュを使っていたのだが値段は298円。
自分で買うとなると隣にならぶ88円のガードハローに
手が伸びる次第です。
それにしても歯磨き粉の減り具合が一年くらい前から気になり始めた
    歯磨き粉使う量
振り返ってみると私は歯磨きのCMにあるように
上の写真のとおり右から左、歯ブラシの幅と同じだけ
無意識に使っていたわけで、これちゃうか?
ふと、思いついたわけで
   歯磨き粉使う量
そうなるとこれはひょっとしてメーカーのプロパガンダでは
ないか、刷り込みですね。
試しに半分にしてみると十分使えるではないですか
ということで今は上の写真の通り
二倍長持ちになった

バックスクリーン三連発


<<Yahooニュースを見る | ホームへ | 帽子を買いました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1325-11492213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)