タイトル画像

杏林大学 学園祭

2013.10.12(18:45) 1293

秋です。学園祭シーズンが到来しました
私は学生プロレスが好きなので帝京大学など多摩地区の
大学が中心となるSWSの学生プロレスが杏林大学の学園祭で
興行を行うということで行ってきました。
    13杏林大学学園祭
八王子駅からバスで移動する事40分で八王子キャンパスに到着。
ニュースで三鷹へ校舎が一部移動したとニュースで言っていたのを
覚えていますが交通の便が悪いとの苦情があるため
移転したと報道していましたが
実際、自分で行ってみて実感しました
バスの本数が多いわけでもなく、しかも最寄駅から遠い
さらに山の上に校舎が点在しているのでこれは学生がかわいそうだ。
    13杏林大学学園祭
そこまで時間をかけていった杏林大学の興行。
新調したカメラの具合も見たいので楽しみにしていたのですが
今年のSWSは実況が面白くない。間借りの場所なのでおとなしくしているのか
ガッツリちゃんとしたプロレスを見せてくれて興ざめした
来週の帝京大学興行はホームなので面白い実況を期待したい
     13杏林大学学園祭
本命のプロレスがもひとつなので食うに走る
じゃがバタというものは子供のころから知っているのだが
屋台でこれを売られているのを見たのは東京に来てからで
今まで買い求めたことは無かったので話のついでに
試してみた。なかなかうまい。マヨネーズをかけるという行為も
抵抗があったが無いわけではないというのが感想。
のどがぱさぱさになったので帰りがけに女の子が並ぶ
アセロラマンゴージュースを買ってみる
味の表現は難しいが意外と名作かもしれない。
     13杏林大学学園祭
新しくなったカメラでプロレスを連射機能を使って撮ったが
使える写真がなかった
連射と暗がりで強いということでカシオを選択したが
こちらの期待ほどの活躍をしてくれていない
使い方をもう少し研究する必要があるなぁ。

バックスクリーン三連発


<<耳をすませば ロケ地 | ホームへ | 届きました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1293-78c4c7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)