タイトル画像

常滑競艇場

2013.07.21(20:52) 1219

秘かに24場制覇をもくろんでいる私は今回三重出張に伴い
津競艇場に続き東海地区競艇場、第二弾・常滑競艇場に行ってきました
悔しいのが3週間前ならここでSG・グラチャンが開催されていたのだが
仕事の都合上今の時期までずれ込み
G1どころかやったこともないオール女子一般戦に参戦。
     130721常滑競艇場
始めていく競艇場、シャッターが閉まった商店街みたいで
寂れた感じは水沢競馬場によく似ているってわからないか
その割には比較的たくさんのお客さんがおり
しかも若いファンもちらほらどころか多く目にすることができた
東海地区は意外と競艇が盛んなところなのだろうか
多摩川での一般戦では中々、私より若い人を目にすることは...。
     130721常滑競艇場
昼についたので名物とあった″どて丼″というものを昼飯として
注文する。出てきたものを見てびっくりだ
モツ煮丼だ。どこの公営ギャンブル場にもある!
味は東海地区らしく味噌仕立てではある
うまいかまずいか? まずくも無くうまくもない。
          130721常滑競艇場
今回もボートボーイについているクーポンで有料席に入る
こちらも想像以上のお客さんがつめかけていて
ファンの多さに感心させられる
ちなみにこの有料席300円なのだがドリンクが無料でなかなかお得
          130721常滑競艇場
これまた来てみないとわからなかったのだが1M後ろには
向かい側の駐車場へ行く渡り廊下?だと思うのだが
そこに応援の横断幕が飾られていた。
してバック側のストレートの幅が意外と狭く感じるんだな
     130721常滑競艇場
常滑競艇場のマスコット″とこたん″のせいなのか
巨大な招き猫が遊具広場に置かれているのだが
これがうらぶられていろんなところの色が剥げていて
それでいてかわいくない 大きさにして2,3mくらいあるのだが
なんでこんなもんが置いているのかさっぱりわからない
 130721常滑競艇場 130721常滑競艇場
とにかくレースよりウロウロ歩き回った常滑競艇場だが
成績は8レース中3レース的中で昼飯代くらいは稼いだ

バックスクリーン三連発


<<生まれてはじめての | ホームへ | 第95回 高校野球西東京大会 八王子市民球場>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1219-5370c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)