タイトル画像

カタログ

2013.07.11(19:20) 1207

久々に物欲が出てきました
私のスタイルは必要なければ買わないなのですが
何かというとiPodのイヤホンです。
先輩からiPodを譲ってもらい、すったもんだ選定した
          イヤホン選定アウディおテクニカ
イヤホンがソニーのMRD-EX300だったのです。
それからというものの電気店に行くと必ず足を運ぶ売り場の
一つにイヤホンであり、ことあるごとに視聴して時間を
つぶしているのです。
     イヤホン選定アウディおテクニカ
たいていは今、使っているソニーの方が良いので買い替えの
必要性を感じなかったのですが
つい先日、何気なく刺して視聴したイヤホンがMRD-EX300を
上回ってしまったのです。
それがオーディオテクニカのCKS77Xです。
     イヤホン選定アウディおテクニカ
重低音重視で選んだソニー、ボーカルの声が一枚皮をかぶったように
曇っているのが比較してわかりました。
低音のズンドコが同等でボーカルがクリアに聞こえるのがオーディオテクニカ。
先日の通り私の場合、必要がなければ物を買わない。
今のソニーは壊れてもいなく使えているのでこれは私の
セオリーとは違っているのです。
     イヤホン選定アウディおテクニカ
現在、ネット価格で5,000円程。お店からカタログを入手して購入するか検討中。
それにしても初めてヘッドホンのカタログというのを見たが
面白くもなんともないなぁ。
購入前のウキウキ感がカタログからは出てこない。

バックスクリーン三連発


<<津競艇場 つつじ賞 | ホームへ | 欠落>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://backscreen3shoot.blog134.fc2.com/tb.php/1207-9578314f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)